櫻井翔,嵐,家族ゲーム,4月新ドラマ," />
SSブログ
image1.jpg
すべて無料プレゼントします



・ポッコリお腹におさらば!無料で自宅で出来る方法

白米ダイエットで健康的に痩せる食べても太らない

誰でも自宅で簡単にできる!リンパマッサージお腹脂肪燃焼法

・リバンドなしに太らない「ダイエットに効く秘伝の食べ方

・スッキリ痩せる食材作り

痩せないのはダイエットしているから

いろいろあるダイエット百科あなたに合うダイエットを見つけよう

さらばセルライトよ!誰でも簡単にできる解消法

二重まぶたなるなる!<

疲れ目解消トレーニングソフト「サイトトレーナー

「フォト素材集 風景編・建物編各100


ご希望の方はこちらより




櫻井翔 家族ゲーム フジテレビの水曜22時に4月新ドラマ あらすじ [家族ゲーム]

人気ブログランキングへ

バラエティの“水10”からドラマの“水10”へ。
記念すべき第一作目は嵐・櫻井翔主演、『家族ゲーム』



「家族ゲーム」は本間洋平原作のすばる文学賞受賞作品で、かつて映画化・ドラマ化された名作。

原作から30年後、新しく生まれ変わった「家族ゲーム」の2013年版が、連続ドラマとして帰ってくる。


ストーリー

「次男の成績が悪い」という問題を抱えた沼田一家。

父・沼田一茂と母・佳代子はインターネットで見つけた「東大合格率100%の天才家庭教師!」という広告に

最後の望みをかけ、その広告を出している「天才家庭教師」吉本荒野に連絡をする。

沼田家には二人の息子がいる。兄・沼田慎一は秀才。弟・沼田茂之は落ちこぼれ。

吉本荒野の教え子はこの次男・茂之である。高校進学すら危うい落ちこぼれ、

おまけに現在引きこもり中、という茂之。吉本にかせられたのは茂之を復学させて、

長男の慎一が通う県内トップの名門校に進学させるこということであった。

初めての面談が終わり、吉本が引き受ける旨を伝えると、

今度は父の一茂が条件を提示してきた・・・・


むかし放映された家族ゲーム予告編 松田優作




嵐・櫻井翔の起用意図については、「『家族ゲーム』の主人公、吉本は何を考えているかわからず、

奇妙で不気味で、得体の知れない破天荒家庭教師です。櫻井さんの持つイメージとは真逆の人間です。

見たことのない櫻井さん、見たことのない家庭教師像。とても面白い組み合わせだと思います

今回、主演をつとめる櫻井翔は「作品、スタッフ、キャストの力をお借りしながら、

自分自身の今までにない一面をお見せ出来るのではないかと今からワクワク。

“家族ゲーム”その名前に反して、家族揃って見てると、ちょっとヒリヒリする。

そんな作品になったらと思っています。」と意気込みをコメント。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気になるあの有名人・芸能人・ドラマ、注目の話題

芸能人 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。