お笑い芸人,原哲男 ," />
SSブログ
image1.jpg
すべて無料プレゼントします



・ポッコリお腹におさらば!無料で自宅で出来る方法

白米ダイエットで健康的に痩せる食べても太らない

誰でも自宅で簡単にできる!リンパマッサージお腹脂肪燃焼法

・リバンドなしに太らない「ダイエットに効く秘伝の食べ方

・スッキリ痩せる食材作り

痩せないのはダイエットしているから

いろいろあるダイエット百科あなたに合うダイエットを見つけよう

さらばセルライトよ!誰でも簡単にできる解消法

二重まぶたなるなる!<

疲れ目解消トレーニングソフト「サイトトレーナー

「フォト素材集 風景編・建物編各100


ご希望の方はこちらより




お笑い芸人原哲男・死去 懐かし映像「前田クラッカー、オリバーソース」 [お笑い芸人]

人気ブログランキングへ
原哲男の懐かし映像「誰がカバやねん」のお笑い芸人で俳優の原哲男。死去

今月11日に肝がんのため亡くなっていたことが わかった。享年79歳。




原さんは1月11日午後3時6分、肝がんのために大阪府堺市内の病院で息を引き取ったとのこと。

葬儀・告別式はすでに親族のみで済ませたという。

1934年生まれで熊本県出身の原さんは、吉本新喜劇出身の俳優で、

藤田まこと主演の「てなもんや三度笠」では、

CM時の掛け合いを披露。また新喜劇では「カバ」のあだ名で親しまれ、

「誰がカバやねん」などのギャグで知られた。(Yahoo!ニュースより抜粋)





オリバーソース 「アドバイザリースタッフ編」 原哲男 (1991)





藤田まことと共演、前田のクラッカー




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気になるあの有名人・芸能人・ドラマ、注目の話題

芸能人 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。