向井理,国仲涼子,お泊り, 熱愛," />
SSブログ
image1.jpg
すべて無料プレゼントします



・ポッコリお腹におさらば!無料で自宅で出来る方法

白米ダイエットで健康的に痩せる食べても太らない

誰でも自宅で簡単にできる!リンパマッサージお腹脂肪燃焼法

・リバンドなしに太らない「ダイエットに効く秘伝の食べ方

・スッキリ痩せる食材作り

痩せないのはダイエットしているから

いろいろあるダイエット百科あなたに合うダイエットを見つけよう

さらばセルライトよ!誰でも簡単にできる解消法

二重まぶたなるなる!<

疲れ目解消トレーニングソフト「サイトトレーナー

「フォト素材集 風景編・建物編各100


ご希望の方はこちらより




涼子と理 お泊り報道 [熱愛]

人気ブログランキングへ
女性セブンは向井理30才)とドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)で共演した

国仲涼子(33才)との2度にわたるデートを報じている。


で真実はどうなのか?



目撃したふたりの様子は、明らかに交際しているカップルの生活そのものだった。

数日前に降った雪が、まだ残る1月中旬の夕方5時過ぎ。

向井の新居近くのコインパーキングに自らハンドルを握り、愛車でやってきたのは国仲だった。

彼女は車を止めると、レオパード柄の大きなバッグと赤いチェック柄のペット用キャリーバッグを持って、

周囲を警戒しながら、向井のマンションへと消えていった。



国仲がマンションに入ってから3時間ほどが経った午後8時半、

今度は向井が事務所の車で送られて帰宅する。

国仲は合鍵を使い、向井の自宅に入り、彼の帰りを待っていたのだ。

結局、この日、向井と国仲は外出することなく、彼の自宅でふたりきりのラブラブな時間を過ごした。



そして翌朝8時過ぎ、向井は国仲を残して、事務所の車で仕事へ出かけていく。

国仲が向井の自宅を後にしたのは、彼が出かけてから4時間ほどが経ったお昼前だった。

しかも、マンションから出てきた国仲は、昨日とは違って“すっぴん”。

素顔を見せるほど、向井が心を許せる相手だということなのだろう。


 ※女性セブン10+ 件2013年2月7日号より引用







まあお互い大人の付き合いなんだから、引っ付くも離れるもいいんじゃないですか。

芝居によりいっそう芸光ればと思いますが。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気になるあの有名人・芸能人・ドラマ、注目の話題

芸能人 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。